vio脱毛☆医療の回数はどのくらい?痛みはどの程度?恥ずかしい?

夏が近づくにつれて、多くの女性が気にし始めることと言えば、ムダ毛の処理ですよね。
特にワキやvioラインなどは、しっかり処理しておかないと恥ずかしい目に遭うこともあります。

そこで、ここ数年で一気に人気が高まっているのがプロの手による脱毛ですが、特にvio脱毛は海外セレブの間でも人気ということで注目されていますね。
では、そんなvio脱毛、医療の回数はどの程度なのでしょうか?

また、医療レーザー脱毛の痛みはどうなのか、恥ずかしいという感覚はないのか、など気になる点が多数ありますね。
そこで、そんな気になるvio脱毛について調べてみました。

vio脱毛☆医療の回数は?

まずはvio脱毛、医療の回数をチェックしてみましょう。

医療レーザー脱毛は、脱毛サロンのフラッシュ脱毛と同じように、メラニン色素に反応することで毛根にダメージを与えていく方法になります。
ですが、医療機関ということで、脱毛サロンよりも出力が高くなっているという特徴があります。
その分、少ない回数でも効果を実感しやすいというわけです。

そんな医療レーザー脱毛によるvioラインへの施術では、個人差はありますが、5~9回程度でかなりスッキリすると言われています。

ちなみに、脱毛サロンでの施術の場合は、大体18~27回程度となっています。
一見、脱毛サロンの方が料金もリーズナブルでお得な印象がありますが、後から回数を追加していかなければならない可能性を考えると、結局は医療レーザー脱毛の方がお得になる可能性が高いと考えられますね。

vio脱毛☆医療の痛みは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加