にんにく玉ゴールドを購入。更年期の辛い症状が軽くなるといいな・・・(体験レビュー)

f91e884c3ea9c0c925d4f9046d4c4226_s

朝目が覚めても疲れが残っていたり、日中も体がだるくて、活力が低下している感じ。

ちょっと前までは集中して取り組めていた好きな物事についても気力がわかない・・・

産婦人科では更年期症状だろうと漢方薬を処方してもらっているけれど、
体調に波があって、しんどいときは気持ちまでふさいでしまう毎日。

同年代の友人と話をしていても、私のような不調を感じているママさんが多いみたい。

先日、新聞に載っていた神経痛や筋肉痛、関節痛に効くという薬の広告に興味を持ち、ネットで情報を集めをしていました。

口コミを調べているうちに、同じような成分を配合している市販薬でもっと安いものがあることを知り、さらにいろいろ調べていくうちに、『にんにく玉』という商品を見つけました。

口コミを読み進めてみると、私のような更年期症状や自律神経の乱れが気になっている人、メンタル面での悩みを持っている人の感想が多いことに気づきました。

最初は神経痛や筋肉痛の薬について調べていたはずなのに、いつしかにんにく玉の効果が気になって仕方がなくなっていました。

~100年前と同じにんにく卵黄[詳細はこちら]~

にんにく玉は、ニンニクと卵黄をじっくり煮詰めて丸めた健康食品。

ドラッグストアには「にんにく卵黄」がいろいろなメーカーから販売されているけれど、ほとんどの商品がソフトカプセルに入っていて、有用成分量が僅かだったり、添加物が入っているけれど、にんにく玉の原料は「にんにく」「卵黄」だけで、有用成分量も何倍も多いんですって。

にんにく玉には
国内産にんにく玉
中国産にんにく玉
国内産にんにく玉ゴールド
中国産にんにく玉ゴールド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加