脱毛ラボの口コミ☆効果はどのくらいで実感できるものなの?

脱毛サロンは、どんどん低料金化し、いろいろな方が受けやすい内容になってきています。

そんな中で人気が出てきているのが、全身脱毛です。
全身様々な部位を、一気に脱毛してしまえるという画期的で、しかもお得な方法ですね!

全身脱毛をリーズナブルに気軽に受けられるサロンとして有名なのが、脱毛ラボ。
だけど、あまりにも低料金だから、効果がどうなのかとか、不安になってしまいますよね。

そこで、そんな脱毛ラボの効果に関する口コミを検証します。

脱毛ラボの口コミ☆効果は実感できる!

脱毛ラボで行われている脱毛方法は、S.S.C脱毛というものです。
これは、大手で大人気となっている脱毛サロンの1つ、ミュゼと同じマシンが用いられています。

それだけの実績のあるサロン2社が使用しているマシンですから、効果の面でも信頼できますね。

そんな脱毛ラボの施術を受けた方からの口コミでは、「施術後2週間ほどでポロポロと毛が抜けてきた」という声が多くなっています。

つまり、効果はしっかり実感できているということですね。

しかも、「痛みが思ったより少ない」「美肌効果が実感できる」などの口コミも多く寄せられています。

S.S.C脱毛という方法は、肌に抑毛成分を配合したジェルを塗布し、光との相乗効果により施術していく方法です。

そのため、毛根へのダメージが少なく、痛みが軽いのです。

ダメージが少ない分、肌にも優しい方法なので、敏感肌でも安心して受けることができます。

それから、ジェルには美白成分も配合されているので、脱毛しながら同時に美白ケアまで実現できてしまうというわけなのです。

脱毛ラボが口コミで評判の理由は、低料金なのに、ここまでの高品質な脱毛が受けられるからなのですね。

脱毛ラボの口コミ☆効果は何回で!?

脱毛ラボの口コミでは、効果が実感できてきたと感じる時期には、個人差があるようです。

ですが多くの女性が、3回目くらいからムダ毛が薄くなってきたのを実感したという声を寄せています。

脱毛ラボは全身脱毛専門のサロンなので、全身の様々な部位に施術を行います。
そうなると、イロイロな肌質や毛質の部分に施術していくことになりますよね。
すると、1人の身体でも、効果の出方には差が出てきます。

ひざ下などは比較的、早く効果を実感しやすいですが、顔などの色素の薄い毛の部分には、なかなか効果が出なかったりもします。

つまり、脱毛ラボの効果を何回で実感できるのかは、個人差だけでなく部位差も激しいということですね。

1年6回という全身脱毛のコースでは、減らせるのは全体の4割程度のムダ毛だと言われています。

薄くはなりますが、ツルツルというところまでいくのは厳しいようです。
しっかり徹底的にツルツルを目指したいのであれば、18回程度の施術が必要だと言われています。

つまり、約3年。
気の遠くなるような話ですが、本気の脱毛では、そのくらいの覚悟が必要だということですね。

脱毛ラボは効果があるのに安い理由

脱毛ラボは、効果が高いサロンですが、それでも低料金なことで、口コミで高い人気を得ています。

ではどうして、脱毛ラボは効果が高いのに低料金での施術が可能となっているのでしょうか?

実は脱毛ラボは、脱毛に関する品質を落とすことなく、他にかかる無駄なコストを抑えることで低料金化を実現しています。

例えば宣伝広告費。
脱毛ラボは公式サイトはありますが、テレビCMや雑誌などには宣伝広告は出していません。

脱毛ラボは、紹介や口コミで人気となった実力派サロンです。

宣伝広告を行わない分、大きく低料金化することに成功しているというわけですね。

それから、脱毛ラボではサロン内の備品も徹底して節約しています。
ボールペンの1本までしっかり節約することで、結果として浮いてくる資金を、顧客に還元しているというわけです。

さらに、脱毛ラボは全身脱毛専門に特化することで、スタッフも効率良く作業できるようになっています。

そのため、無駄な時間などが生じることなく、顧客の回転も良いので低料金化が図れるのです。

まとめ

脱毛ラボの口コミをチェックしてみると、このサロンは価格以上の価値を実感できる素敵なサロンであるということが分かりました。

効果の面でも安心で、サービスの質も良さそうなので、夢の全身脱毛にチャレンジしてみたくなりますね。

全身脱毛に月額制という画期的なシステムを取り入れた革命児的サロン、脱毛ラボ。
ムダ毛にコンプレックスを抱える女性には、かなり魅力的なサロンですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加